ひーーーーーさしぶりに
つかれたー
年とるにつれて
まだ26だけど
要領よくなって
問題回避するために
計算して
人と接したりするのだけど
とても疲れる。
仕事ではそんなの当たり前にしなきゃいけないけどさ
当たり前にしない人だっているし
別に愛想ふりまかなくてもいいんだよね
だけど、そうしたほうが結果的には
自分もやりやすくて
そーするのだけど。

お利口さんにしてるのつかれた。
周りは周りで私に気使ってるのかもしれないと思ったら
自分だけが気使ってるわけじゃないから
こんなことを思うこと自体が間違ってるのかもだけど。

やだね。


人が喜ぶこともわかるけど
嫌がることもわかるし
どーいうふうに感じるかわかる。
それをわかっててやる人って
性格悪いていうか
余裕ないのかなと思ってしまうよね。

なんてゆーか

最低。

つかれた。
人に興味ないのならば
一人で解決すればいいし
黙ってればいいのに。
余計なこと言わないでいただきたい。

どーゆーつもりで
私に言ったのだろう。

ほら、こーゆーとこ。
相手が言おうとすることを
なんで伝えたかを
考えるよね。
当たり前なのかわからんけど
こーゆー自分、疲れる。

ほんっとつかれたー。

結局は人なんて自分がかわいいから
自分のことしか考えてないんだ。

私、馬鹿みたいだ。

3日でいいから
自分のこと、まわりが忘れてくれたらいいのに。
そしたら何も気にしなくていい。

つかれた。

心がつかれた。
苦しいなーて初めて思ったよ。
吐きそう。

おえ。