久々すぎる投稿。
そりゃもう毎日が自分との闘いですよ
葛藤てやつね。

もう今年は27歳。
女は愛嬌と言われて育った私も
さすがに愛嬌だけでは
やっていけない年齢に差し掛かり、

とくに頭がいいわけでもなく
ずば抜けた特技があるわけでもない私は
今自分が持ってるすべてで
絞り出しても出ないくらいの何かで
生きていかなくてはならないのです。

きつい思いもするでしょう
けれど、今しなければこの先は
もっとキツイし
今が勝負時。

わからないことは
わからないとハッキリ伝えて
素直に教えてもらいましょう
わからなければ
なんども読むしかありません。
お友達は一目瞭然←マニュアルね。
ひたすら読んで読んで読んで。
読むしかない。
聞くしかない。
やるしかない。

とても頭使う仕事
気力使う仕事
けど、
今がんばって
私は5年後強くてキレイでパワフルな人になりたいから!
がんばるぞ。

考え方は日々変わるけど
それでも1日いちにち、
少しでも前進していきたい、今年は!

{965FBA9A-DCA7-465C-8066-E97CF2CB14E6:01}

{D91E203D-04D3-4740-85C9-D8017FE14DE4:01}

{57037998-E1A0-4279-82E0-5E5240BB4AED:01}