たまたまログインしたらゴッドフェスだったので回して見ました(*^^*)



何故か魔法石が47個あったのでガッツリ9回引きました♪


以下スクショで…



カス!
アースガルはカッコいいんだけどね




カス!




カス!




どうなんだ?(;・∀・)昔、誰が強くなるって言ってたような…




やっとレア(  ゜∀゜)キター!!

究極進化すると噂のイシスちゃん♪

コレとホルス狙いで回したんで安心しました(笑)




カス!
…だけど究極進化するらしい(笑)





レア(  ゜∀゜)キター!!

闇モンス集まりすぎだろwww









最後の2体(^_^;)


まぁ今日のところはよしとしましょう♪
ヽ(・∀・)ノ