タイトルのとおりデッドプール マーク・ウィズ・ア・マウスを読みました(^-^)



ストーリーは
冗舌な傭兵デッドプールが秘密結社の依頼で回収したのはゾンビの世界からやって来たゾンビデッドプールの頭(ヘッドプール)だった。
このヘッドプールを元の世界に帰すための珍道中が描かれています(*^^*)

デッドプールの能力やプロフィール





感想としては絵が綺麗で格好いいしセンス溢れるなぁって感じです(*´ω`*)

残念なとこはアクションやバトルがもう少し欲しいのと途中の数話だけ絵師が変わって雰囲気が崩れた事ですかね(^_^;)
アメコミではよくあるのかな?

そして続きの「デッドプール コァ」やゾンビ世界のデッドプールが出てる「マーベルゾンビーズ3、4」が翻訳未定なのがショックでした(;つД`)



続編の期待を込めてネットで拾った画像を載せます(笑)


スパイダーマンとケンカ?(笑)



日本のマンガの効果音と言えば「ドドド…」「ざわざわ…」「ドーン!」ですかね(*^^*)



デッドプールと…誰だ?タスクマスターってやつか?




アートですなぁ~♪



誰とでも絡む(笑)




この絵好き♪(*^^*)



女に弱い(気持ちはわかる)





↑↓次のお話は別次元のデッドプール達とチームを組むらしい





まだまだアメコミへの興味は尽きませんね( *・ω・)