今日は久しぶりにスロを打ちボロカスにされたスマイルです(-_-;)


冷静になるとよくもまぁ3万(バイト半月分)をドブに捨てれるなぁと変に感心しています(^_^;



さて気を取り直して昨日は前から見たかったアメコミ映画「ヘルボーイ」をみました♪




魔界からやって来た悪魔の赤ん坊ヘルボーイは60年育てられ超常現象調査防衛局のエージェントになり人類の危機を影から救うと言うお話です(*^^*)
詳しくはWikipedia





一度見ているのですが全編通してなかなか面白いのですがここが一番イイ!ってとこが思い付かないのが残念なんですよね(^_^;)


続編の「ヘルボーイ:ゴールデン・アーミー」もあんまり記憶に無いからまた見たいし、原作のアメコミも読みたいですね♪(*^^*)
















…まぁお金も時間も無いからデッドプールとバットマンハッシュ読んでスマホアプリでヒマを潰す生活になりそうですがね(;つД`)自業自得のやるせなさやね