今日15時から24時間のゴッドフェスです(*^^*)



前回は逆心の神魔王・ルシファー」様が降臨されてハイテンションでした♪


そんな神魔王様は覚醒1回(いまだに覚醒がよくわからん)、Lv30の+1でまだまだひよっこです(笑)
入れるとコストに引っかかるんで優先度は低め(^_^;)



強すぎる力ですねΣ(ノд<)


さて、今回は普通のゴッドフェスらしく
SUPERとか外伝は付いていませんでした(^_^;)


内容は、
クシナダヒメ☆5、ペルセポネ☆5を含む☆5の西洋(第2弾)と和(第2弾)の神10種の的中確率が超絶×3UP!


同時開催は「霧立つ天山の碧水仙」
レアガチャでウミサチヤマサチ☆5、青龍の化身・カリン☆5を含む☆4~5の水属性25種。的中確率超絶UP!
Lv30で出てくるアレですね♪



今回はゴッドフェスが微妙そうなので2回だけ引きました
その成果は…



水の機神兵・ミズガルズLv30+1
金色のプラスタマゴだったんでドキドキしました(笑)




ラクシュミー2体目(笑)



すっかり水のガチャイベに捕まりました(・・;)


またパズドラにあきてきましたが次のゴッドフェスまでごきげんよう
( *・ω・)ノ