みなさんギルクラお疲れ様でした♪

ぼくは他のゲームが忙しくキャリーはあまりできてません(^_^;)



今回はギルクラの結果と新しいお知らせを書いていきます。



まずギルクラ…



なんと5勝も上げてます♪
今回は2勝分にしか関われませんでした(-_-;)
団員さんごめんなさい




続いてお知らせは
物産展が17日からと言うことでdevil3倍&ガチャスタンプ



まだ新devilの追加は無いみたいです


今度はギルクエ♪



新しいSSレアアクセサリが追加されました♪
スキルは「味方全体の攻撃力アップ」

ついに来たか(笑)

あとは前回のギルクエの仕様が生きてるみたいです



ギルドガチャもバースト中(笑)



友達招待キャンペーンだって大サービス♪




あとはコロプラ物産展 日本全国すぐれモノ市のお知らせ



ビックリマン風シールプレゼント



キャリー総選挙





最後は駆け足で紹介しましたがこんな感じになってます(*^^*)ノ