Nim cafeさん蚤の市お疲れ様でした | 色糸アソビのBlog

色糸アソビのBlog

ファブリック&テキスタイルデザイナー♪
布を使った手作り雑貨を作っています。
2012年4月より関西を中心に手作り市などに出展。出展情報や作品のお問い合わせ、
毎日の出来事など、好きな事をいっぱいUPしていきます!

5月18、19日と神戸 王子公園にある
Nim cafeさんにて蚤の市出店してましたー!!!

めちゃ楽しかった[みんな:01]
ご来場頂きました皆様ありがとうございました[みんな:02]
今日は一緒になった出店者さんの写真も一緒にご紹介させて頂きます♪

色糸アソビ店構え
photo:01



子供服や帽子を作ってるLa Ocala
さん
http://s.ameblo.jp/laoca/entry-11533755694.html
photo:02



繊細で女性らしいアクセサリーを作ってるLe cadeauさん
http://s.ameblo.jp/ranuculus/entry-11533654875.html
photo:03



ワイヤーアクセサリーのubuさん
http://s.ameblo.jp/peace-smile-garden/
photo:04



イラストレーターのmannaちゃん
http://uetamanna.jimdo.com/
photo:05



どの方も素敵で、ついつい出店の事を忘れてお買い物しちゃいました(笑)

こんな素敵なお店に出逢えるのも、
イベントの良い所なんですよね~[みんな:03]

次は5月25日神戸 湊川手しごと市
遊びに来てね~[みんな:04]

色糸アソビ オンラインショップ
http://iroitoasobi.thebase.in/
---------------------------------------------------



iPhoneからの投稿