昨日は、いつものプランク
そしてマッスルウォッチングさん
有酸素運動に、と思って最後にズンバ(笑)


結局2日連続で同じメニューじゃなんだなーと思いマッスルウォッチングさんの60分コースはやめて、




これやったら今朝から激筋肉痛にガーン

あれ、もしかしたらもう一つやったかも
トータル1時間半くらいやってたから、
これだけじゃ時間合わないな

忘れたかもー笑い泣きアセアセ


特に腕、というか肩?
腹筋も少々と、お尻!

結構あちこちキテますアセアセ



ってことで、今日はプランクして
マッスルウォッチングさんの

これやってたけど途中で痛すぎて挫折




これだけやりました

気持ち的にはもっとやりたかったけど、
身体が悲鳴をあげているので今日はやめました

頑張りすぎても、ダイエット自体を挫折するようになってしまったら意味ないしアセアセ


早く筋肉痛を治してバリバリ頑張るぞー!


おやすみなさい星空