JRの策略にはまってみるツアー | スミレちゃん育児日記

スミレちゃん育児日記

ブログの説明を入力します。

グリーン車にアップグレードできるポイントの有効期間が6月までで。まんまとのせられ用もないのに大阪へ(笑)
スミレ朝起きたら目が腫れてる。。
はれぼったい瞼で品川到着。

グリーン車はすいてて快適でした♪


大阪着いて、妹家族と合流して天保山に来ました。
猛暑。暑い、暑すぎる。





LEGOランド。
数時間遊ぶのに室内だしイイ感じ。



梅田に移動し、空中庭園。

奥のガラスに私たちうつってます↓


ご当地ガチャガチャで、551の豚まんゲット♪
本物の豚まんも買って帰りの新幹線に乗り込みました。
帰りは普通車です(笑)