応援して6年

いつかは、と思っていてもまさかこの日が来てしまうとは(涙)

南風せりか、卒業。

 

9月の終わりにぴーちゃんから卒業を聞いて

10月の1ヵ月間、してはいけないのにカウントダウン。

もう会えない。

と思いながら今日27日が

時間止まらないかなって思ってもすすむしか無い。

最後は出来る限り笑顔を見届けようと照れ

ぴーちゃんもたくさん笑顔を送ってくれるおねがい

 

 

エンジェルちゃん仲間もぴーちゃんの卒業に駆けつけて

仲間っていいなぁって思いました照れ

 

6年間、本当にありがとう♪

南風せりかを忘れることはありません。

たくさんの笑顔を分けてくれて感謝感謝ですおねがい