4月26日を前に
店長様が新しくヒマワリ
新店長ぉ~
今日はポップコーン配布してました照れ
前の東住吉店様でもすごく働いてるイメージがありましたが
店長自らポップコーン作ってましたぁ照れ
すっばらしぃ~ヒマワリ
 
東住吉店様ではやっぱランキングでいつも上位だった北斗
あまりしない無双をやっぱ店長イメージで挑戦してみました照れ
いろんな演出を出すものの・・・
結果は出すことが出来ず(涙)
 
泣きのジャグラーへ

 
 
総合的には・・・結果は、、、
けどホール内は人いっぱい 
駐車場へも待ちが出来るほどの混雑でしたヒマワリ
 
これからの藤井寺店様へ期待大
店長様~  よろしくお願いします。