毎月4日はフジの日

ぴーちゃんの告知でもあったように全店舗来店

 

途中でtwitter告知で伝説話もちらほらハート

向かう道中、ドキドキわくわく祭

 

途中の3店舗目の海南店からでしたが

ホール内をはばたくぴーちゃんは妖精のようでしたハート

途中お客様から声をかけられると

羽を休め

また羽ばたいての繰り返しショボーン

 

後ろの羽根がすごく気になって気になって仕方なかったけど

 

ぶつからないかなぁ

店舗移動で車のドアに挟まれたりしないかなぁって

すごく心配でしたが・・・

 

・・・心配無用

ちゃんとぴーちゃんは羽を操っていました拍手

おみごとショボーン

 

5店舗の移動も大変

短い時間でのホール回り

バタバタなのに

うまく時間を作ってくれて写真してくれたり

サインしてくれたり

一緒の吉成りえエンジェルちゃんもかなり御無沙汰だったのにも

関わらずしっかりと覚えてくれててショボーン いろいろ話てくれて

ありがとうハート

ほんまあっという間のイベントでしたが

すごく楽しくて

イメージガールとしてのしっかりとした対応は神ってるの一言ですハート

 

ポスターもいろいろ変わってたなぁ

 

 

海南店様では

ぴーちゃんの専用保管棚もあって

自由にってハート

思わずじっくり拝見しちゃいましたショボーン

 

 

すっごく各店舗 ぴーちゃんを盛り上げていて 

ファンもすっごく嬉しくなります拍手

ある意味フジ伝説の一つですよねショボーン

 

もっともっとフジ伝説作ってほしいなグッド!