こんにちは😃

こちらはメルカリ取引1件目の商品、ニンテンドートーキョーマリオペンセットを販売した時のお話です。

去年できたばかりのニンテンドートーキョーに
2020年1月に行きました。

入場制限も掛けられており、まさに人、人、人❗️
人が多くて買い物しづらい❗️❗️



1時間並んで店内に入ったのでせっかくだから何か買わないと❗️と2時間かけて、購入個数制限のかかったマリオペンセットと水筒を購入しました。



家に帰って旦那に「見て〜、これ渋谷のニンドリショップ行って買ってきたの」というと、
「貴方、お絵かきも水筒持ってお出かけもしないのにいつ使うの?」と言われてしまいました。。

確かに❗️

ということで、とりあえずマリオペンだけ出品することにしました笑


マリオペンは意外と皆が出品している売れ筋?商品だった為、元値が2200円くらいでも3700円で売ることができました❤️

評価0でも一瞬で売れたのでフリマアプリって凄いと感じました!


最後に⭐️
メルカリはじめられるなら、ぜひ招待コードを入力してください。
招待コード(クーポンコード)は

GUMEAC
です〜


ラクマ招待コードは

YTYBu
です〜💕


招待コードを入れて登録するとコンビニなどでも使えるアプリのポイントが貰えます!

レッツ、フリマアプリ生活!


ABEMAプレミアム

UQモバイル