学生時代にハマったのがバスケ。
これだけは高校から5年間続けた。
{8776E90A-0BBC-4D5A-8D17-AAFB114C264E:01}

スラダンの影響。
多分同世代あるあるw

モテるかと思ったけど全然だった。
今考えてもモテる要素何もなしw昔の写真見るのが恥ずかしい
(;´ω`)チーン

でも、スッゲェ楽しかった昼過ぎから夜まで日が暮れてもやり続けてたwなんかにハマると延々やり続けちゃうだよ。
ねぇ。
{643A680E-933F-48FA-9048-A08691462B99:01}

あのパスッて乾いた音がまた最高なんだけどこれがなかなか~_~;
入るまでやってからしか帰んなかった(^^;;
でもやっぱり出来なかったことが出来るようになるとか嬉しすぎてクセになるんだなー。。
{E60BF513-CEB5-4DEC-A0FA-69F8C6C48217:01}

当時の写真があった。おいらもクソガキンチョw