これです。
機械に立ててあったまるのをまって使うアレです

{ACDE16E5-FA29-4B1C-8961-C36AFECB2446:01}

以外とこの子が使える(^-^)

前髪とかちょっと流れをつけたいなーんて思ったりすることあると思いますが、

こーんな感じでペチャンと落ちてくる前髪。
イラっとしますよねー。
{79B65065-095C-4D9E-909D-A26BBA33D122:01}
ああ´д` ;ウザそう。落ちてきても毛先が言うことを聞いてくれない(ーー;)
目に、口に。
ラーメンなんか食べてると、麺なのか毛なのか!?

そこで、


{736CCB0E-FBB9-452A-A31D-13A90D97D1E1:01}

あれ?サザエさん?




{6FF5A509-5160-49ED-9C7C-C4682F76860B:01}

あれあれ?見間違いではないような。。しかし、今の時代にリアルサザエさんでどーするのか!?
そんな突っ込みが聞こえてきそうです(´Д` )

恐る恐る外してみると。。


{10E94779-6BAD-4EA6-B03A-A4D0112ADABC:01}



おっ??
以外と。。うむ。分け目少ない方もなかなか良い。

は、反対側は?




{49A5AC02-9C19-4145-8774-1CFF3ED23013:01}




おお!よい!よいではないか!



なかなかよい!よいぞ!

以外と毛先だけ巻いてもなかなかよいふんわり感が出てオススメ♪(´ε` )




こっちもよろしく





オフィシャルHPの予約


ちょっとした質問はLINEでもお答えします^_-☆


Ash中山店
定休日火曜
公休日水曜

営業時間
カット受付
9:30~19:00
カラー、パーマ受付
9:30~18:00
TEL045-933-3737