香りのサービス始めたのでちょっとご紹介^_-☆


{E6CA295E-47CC-4E63-9FDB-83F72EF2C971:01}
■ ラベンダー LAVENDER

ラベンダーは穏やかでやさしいフローラルハーブの香りです。

  • 神経の緊張や不安を和らげる働きがあります。
  • 気分をゆったりと鎮静させてくれるので、眠る時に愛用されています。
  • 精神的疲労を緩和し、リラックスできます。
{6310F89C-DBE6-4816-B908-8B52EF77A460:01}
■ ローズ ROSE

ローズは「香りの女王」と呼ばれるほど、華やかさのあるエレガントな香りがします。

  • 華やかな香りが気持ちを明るくしてくれます。
  • イライラ、落ち込み感をやわらげてくれます。
  • 嫉妬、恨みなどのイヤな感情を癒し、ストレスを軽減してくれます。
{304C75A3-2D55-47D7-8D9F-35FF858FBE92:01}
■ グレープフルーツ GRAPEFRUIT

グレープフルーツは爽やかで甘すぎないフレッシュな香りです。

  • 気分を明るくし、幸福感を感じさせてくれます。
  • 精神を安定させる作用があります。
  • 気分にムラが生じているときに気分を解してくれます。

これらの香りをシャンプーの時にお顔にかけるガーゼに染み込ませます( ̄▽ ̄)

無味無臭なところでちょいと楽しんでいただけたらなーって感じで発案してくれたのが、可愛らしい女の子かなと思いきやこんなメンズ(ーー;)


{D280C3AC-2658-477C-8D52-942E4217D99D:01}

この方
スタイリスト齋藤謙蔵。
武士みたいな名前w
線でかけそうな顔


ちょっくらご来店の時は楽しんでくださいねぇ( ̄▽ ̄)











オフィシャルHPの予約



Ash中山店
定休日火曜
公休日水曜

営業時間
カット受付
9:30~19:00
カラー、パーマ受付
9:30~18:00
TEL045-933-3737