自分の後輩。
先輩。

Ashに入社して12年。

入社当時からいる先輩は。。
同じFCグループ内で8人
後輩はどんどん増えるけど

いろんな諸事情抱えながら辞めたり、異動したり。

人の出入りの激しい業界。

環境や、人間関係。昔に比べたらとってもスタッフ思いになったとおもう。


定休日もなく、がむしゃらにやってきた。

今でもがむしゃらだけどw

送り出した人たち。

みーんな覚えてる。

言い奴らばっかり。

1週間しか居なかった人も、数年、数ヶ月働いた人も。


今だに連絡をくれる人たちもいる。


100人ちょいの規模のFCいつの間にか先輩になってる。

いつか袂を分かつ日は来ると思ってる。


だからこそ。


どこへ行っても通用する美容師でいて欲しい。
これは自分のエゴ。

やるかやらないかは自分次第なのもわかってる。


基本、お節介な自分。

さみしい時も、辛い時もある。

楽しい時も嬉しい時もある。

それらが当たり前にあるから毎日が輝く。

だからこそ。

応援してあげたい。


影でみてるからな。

{0D9862B7-36D3-4907-8473-55E580FD8F87:01}