こんばんわー。
うえむです^_-☆
あ、お久しぶり。。


今日は夜の出張。。

国立Ashまで。


この人に呼び出されて。

{F463EC71-79E5-44AD-85B0-853A381CBCE9:01}


人使い荒いのは昔っからだからまぁあえて触れないようにしてあげてね。

呼んでもらえるって嬉しいですね(°_°)


一時間ちょい電車に揺られ。

なぜ呼ばれたかと言うと。

セットアップの講習して欲しい。

だそうで。。。

いや。

近くの店舗にもスペシャリストいるだろ(¬_¬)

って思ったんですけど。

まぁ。仲良しのよしみで行くことに。
あ、でも。『うえむの説明は分かり易いから!』って言われたことが嬉しかったけどね。

さてとうちゃーく。

とおい。

田舎の一時間と、都会の一時間。
なんだろ。


とおい。。。


では早速。。


{16213BA3-DCE8-4FED-8A15-70B0E253CA78:01}



よくある感じのと言うよりは


{CC9F5C18-6C5B-4AEF-8059-6D800D9E31CF:01}


わりとないよねー。
みたいなアレンジ。

やべ。作ったの撮り忘れた(・・;)

{B0D4C5BF-98B5-4567-8A04-F07B25085650:01}


コーンなに聞いてもらって。見てもらって。
くっだらなーい話しながら。

すいません。お聞き苦しい会話で(´・Д・)」




締めにこの人喋ってましたが。

一応プライバシーは守んなきゃ。

{D9B3B0EF-06EE-4546-8C5A-567853DC0BA6:01}

やっぱり長い!
話が長い。
いや。良いこと言ってくださるので。。

聴くことも大事。アウトプットしたがりさんなんで。


また来月お邪魔しまーす^_-☆