こんばんわ(⌒▽⌒)
うえむです。

みなさんお盆はどう過ごされましたか?


先日。お客様からとても良い話を聞けたので。。。


あなたは親にあと何回会えると思いますか?


離れて暮らしてる人だったら尚更

。。。


年に2回3回会えたとして。。

後、何年生きて居てくれるか。。。

って、

考えると。


数えれるんですよ。


って。


孝行したい時分に親はなし


と。言いますから。

いつでも会える。
いつまでも居てくれる。

そんなわけではなく…


だから毎日大切に過ごしなさいと。


思っちゃいました。


お盆だから?


会いたいあの人は元気なのかな?

って思ってたら

この話が胸に突き刺さりました。


一期一会。

毎回同じ人に会うのでも同じってことは無いのでね。


大切にしたいと思った今日この頃


あの日あの瞬間はもう訪れないから。
{726592B0-28E2-43FE-9AE6-B6ECE179D31F:01}