こんばんわー。うえむです
今日の一コマw


いつもーお世話になってまーす(≧∇≦)
もう何年だろ。7、8年??
いっつも来てくれてるんです(((o(*゚▽゚*)o)))



{6B84748A-488A-495E-A1CD-C6F2F16E868E:01}
な。ビフォー。。

またまた今回もショートにしますって。

{0D83E680-722D-4D4C-AF67-C0E6372D5637:01}
でた。余所見カットw

( °д°)
手元見ないww

なーんて。

うそうそ

じゃねーよ!ってツッコミがきそう


レディースのショートは特に丸み
シルエットね?バックとかサイドとかのボリューム具合とかね?

と顔周りが重要
お顔の形に似合わせるんだよ?


{BE5EE22D-FAD3-4255-9830-41DDA025E5A7:01}
顔まわりのカットは慎重に。。。

とは言っても写真じゃ良く分からんなw
{98D5827F-EF95-43FF-897B-91E7571401C3:01}


っで。

完成ー!

バックにかけての丸み。
フロントの丸み。

{51AB0B70-7AF7-48F7-8C4D-46FDFA1426E0:01}

顔周り。


カラーはアッシュを少し薄くしてプラチナっぽいベースにハイトーンのウィービングを入れて動きと、明るさを強調


もともと結構癖が強いのですけども。


乾かし方によって自然に丸みがでたり遊びがでたりするように間隔をとりながら梳いていくと。

クセを生かしたショートカットの出来上がり



Ash中山店

営業時間9:30~19:00


定休日火曜日
上村公休水曜日


予約《    
押してねポチッと