先日の定休日。

Ash渋谷店にて

{6166392F-59FE-4139-83B9-414D95253974:01}

教育面での技術に対する話し合い。



総勢20名を越す各地区のトレーナーと呼ばれる方々。

エリアごとのカット試験の試験監督を担当し、教育面でのリーダー的な存在。

今回はOBの諸先輩方も交えて現在の課題、改善点、針路。

それぞれについての意見交換。

大人数集まるとだいたい喋らんやついるけどそうゆう奴は好かんw
喋らんし意見も言わんならこんならよかとにておもーてしまう。


まぁ。ここにはそんな奴はいないのだが(^-^)

何事においても問題点と改善点。

それはあくまで手法であり技術。

もっと大事なこと。

そもそもなんでやってるのか?
{1614213D-5A69-463B-814C-F100BB9126CD:01}




それをみんな語れるのか?

同じ言葉を吐けるのか?

熱の持ち方はそれぞれでいいと思う。


根本にあるものは

みんなうまくなりたい。

お客さんに喜んでもらいたい

(企業的に言うと地域に貢献する)

そもそもって。

みんな分かり切ってることだから口にしない。言葉にしない。

わかってるって思い込み。

もしかしたらそこからずれてくこともあるかもしれないじゃん?

だったらうざかろうがわかってようが口にして、声にして、言葉にし続けるとこが大事なんじゃないかなー。

そもそも。。。


そもそも。。。。


ってねー。


{E42AA229-6EAD-4611-885C-94804F6B7132:01}


サイコーのメンバー!