いつもお世話になってる犬童さん(≧∇≦)




{F5A9660B-FC8F-4A14-BA1F-A2A7233D3059:01}
すんげーのびてます(^^;;
約二ヶ月でいつもご来店頂いてるのです(^-^)
もう何年も。。。


だいたいヘアの話は全くしないw

でも。今回イメチェンを仰せつかりまして
いつもだーいたいおまかせなんだけど今回は遊びをご所望のご様子

なんていいながら。
あそびー。。。


メンズ=刈る=遊び

いやいや。そんな安直な発想はしてるけどしてない。。

って言いながらもやっぱりやりたくなるw
{7269A0E9-9831-465C-8EFB-515050AB3FDD:01}
ツーブロと言うよりネオモヒカンかぶさる部分の長さを残して。。。

爽やかガッツリベリーショート!

{F3B61BB2-9854-45F7-9824-1B9394F1F593:01}
うしろー。

{789AA5F1-90A4-4C91-9D52-B31FD0AE65E3:01}
まーえー∑(゚Д゚)
やべ。おれ。テカっとる!
なんかちょっとお揃い???

しかもメガネwのモヒカンややアシメw


遊んだー(^-^)犬童さんまたよーろーす