やはりかっこいいこの人。



{54B1BB40-033A-4DC4-B133-2F2BB8009DB4:01}



小柄な体格ながらも一人でも4000人分の戦力を持つとされるお方。。


やべーかっこいい上司にしたい人w


ヘマやったらうなじ削がれるかな( ̄ー ̄;



なんてことを考えながら仕事してたら。



いつも来てくれてる直子ちゃん


の、オーダーがなんとリヴァイ兵長

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





11月にカットコンテストで。。。



こうなってたのです。。
{D7E014DE-9DAB-40F6-90D9-1B159F81F2BB:01}


かっこいー^_^


歳月は流れ(`・ω・´)ゞ

伸びに伸び

{A676C45C-C130-4A55-8280-27E9CCD25E63:01}



よくぞここまで伸ばしたなぁ。



ちょっと感激ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

カラーも真っ黒に戻し。



{41F04988-B2E6-4E7C-8800-E8A55F65379E:01}



仕上がり!!

リヴァイ兵長の刈り上げが


普通美容師さんはまーるく刈り上げるのだが、
この場合

例えるなら熊本城の武者返しのように

反り返る刈り上げを行うのだ!



これが以外と難しい。


本当は簡単なんだけどね。まーるく刈り上げるよりもw


俺もやりてー。。。