今年は個人的にいろんなチャレンジしましたね。

まずこれ(笑)


ブログ始めてみたり


お次にヘアカタログを自分で作って見たり。

これは自分の好みのスタイル。

今いいなと思ってる表情や、トータルビューティを表現するのにいいなと思ってる。

{F4B16172-C70E-4CAA-9E88-EEE1D5C43428:01}


んで、やってみたら今度は自分で写真撮りたくなってカメラを入手(≧∇≦)


{B4159086-A73A-459E-B4F5-7D101E87EE07:01}


素敵なモデルさんたちに協力してもらって(^ー゜)
{31FB19C4-3F13-4648-B868-5DBEDF913292:01}






そして、人生初!

海外でのセミナー。



{E292990A-84FC-43A9-B731-527FBAF43C72:01}


あ、僕はオマケで連れてってもらったんですけどね(^^;;

いつか自分もメインを張ってこういう機会を与えてもらえる自分になりたい!!


そのためには自分の経験、学び。。。


後輩の育成。


そして結果。





自分の成長も大事なんだけどそこに携わってくれて助けてくれる人達に


もっともっと愛情注いで生きたい。

でも今年ちょっと早いけどたくさんの経験を与えてくれたお客さんや、後輩や、先輩や、家族。








あげたらきりがないくらいたくさんの人たちに感謝して




残りの今年を過ごそう。




そう思う今日この頃。




{8A8F13C9-C34A-439C-9614-7906B2E01993:01}