バッサリシリーズを見てくれてたお客様から[みんな:01]

『切りたい[みんな:02]


の声[みんな:03]

photo:01



ここから。。。

photo:02




切ってます[みんな:04]

私、切ってます[みんな:05]

ジョキジョキ美容院

そこから今日は梅雨なので

縮毛矯正[みんな:06]


photo:03



結構くせが強いのでシッカリ

サラサラに伸ばしちゃいます^_^[みんな:07]


じゃぶじゃぶ流して

さーかわかすぞ[みんな:08]


photo:04





乾かしたら

アイロンで伸ばして伸ばして

『痛くないですかぁ~[みんな:09]

photo:05




なんて声かけながら


この辺が皆さんあったかくなる施術なので眠くなりますよね[みんな:10]


伸ばし終わったら二度目のお薬[みんな:11]

photo:06



こんな感じで毛先を丸めて[みんな:12]


photo:07



仕上がりはこんな感じ[みんな:13]

photo:08




今日もありがとうございましたぁ~[みんな:14]

Ash中山店 045-933-3737

Ash中山店ホームページ http://www.ash-hair.com/salondata/detail/253


iPhoneからの投稿