ついに[みんな:01]

この季節がやってきてしまった[みんな:02]


湿気大活躍のこの季節[みんな:03]

ちょっと失礼[みんな:04]

photo:01




こんな感じも[みんな:05]

photo:02



塗り塗り[みんな:06]

手早く[みんな:07]


ごにょごにょ[みんな:08]


さらりんこ[みんな:09]

photo:03




サラリーん[みんな:10]


photo:04



と、


まあこんな感じでうっとおしかった

ウネウネくせ毛ともおさらばさ~[みんな:11]


昔に比べて薬剤も良くなってるし[みんな:12]


時間も少なくなってきてる[みんな:13]


状態によっては同時に毛先を丸くパーマっぽくすることだって出来ちゃう[みんな:14]


ま、条件がありますけどね[みんな:15]


うん、いい時代になったな[みんな:16]


Ash中山店 045-933-3737

Ash中山店ホームページ http://www.ash-hair.com/salondata/detail/253




iPhoneからの投稿