さて今日のカラー

photo:01


何だか最近多くなってきたグラデーションカラー[みんな:01]

元が明るかったのでそれを活かして[みんな:02]

photo:02



ウエムーチェーック[みんな:03]
(ねるとん風)[みんな:04]

あ、これ知ってる年代は[みんな:05]

大事なのはここで根元と中間の色味が揃い切ってない事だと最近思う[みんな:06]

美容師は揃えたがるくせがあるんだよね~[みんな:07]

まぁ甘めに色の馴染みを感じたら
シャンプーへLet' GO[みんな:08]


photo:03





こんな感じに自然に毛先に抜けるような明るさよ[みんな:09]

ベースはアッシュの6トーンから8トーンを過ぎて12トーンになるような感じ[みんな:10]


photo:04



みんないい休日は過ごせたかな?




Ash中山店 045-933-3737
Ash中山店ホームページ http://www.ash-hair.com/salondata/detail/253
iPhoneからの投稿