まず、



乾かしてください[みんな:01]


っておい∑(゚Д゚)

そりゃそうですよね[みんな:02]

でもドライヤーし過ぎると痛むしパサつくし時間かかるしこれからの季節暑くなるし[みんな:03]

挫けそう[みんな:09]

髪の長さが長ければ長いほど時間かかるし[みんな:04]

とにかく早く乾かす事[みんな:05]

これが大事で、、、

ではどこを乾かすのか??


髪の毛を、乾かすんではなくて地肌を乾かしてください[みんな:06]

髪の毛は乾かさなくてもイイくらいです[みんな:07]

地肌が乾かないといつまでたっても髪の毛は乾きませーん[みんな:08]

参考になったらぜひ試してくださいね~

なんでか気になった人はまた今度ー[みんな:10]

photo:02






Ash中山店 045-933-3737
Ash中山店ホームページ http://www.ash-hair.com/salondata/detail/253