2018年もありがとうございました! | 沖縄県 那覇市 おもろまち elzafiro GRACIAS(エルサフィロ グラシアス) グルメな(食いしん坊)美容師 久場 由布子のブログ

沖縄県 那覇市 おもろまち elzafiro GRACIAS(エルサフィロ グラシアス) グルメな(食いしん坊)美容師 久場 由布子のブログ

はじめまして~(^^)
那覇市おもろまちにある美容室『elzafiro GRACIAS』に勤めている
佐野 由布子(サノ ユウコ)です(*^^*)


美容についての事や日々の事について書いていこうと思います~(^o^)

こんばんは爆笑

那覇市おもろまちにある美容室elzafiro GRACIAS (エルサフィロ グラシアス)のグルメな(食いしん坊)美容師の佐野(久場)由布子ですスポンジ・ボブハート

2018年も残すところあと10分切りましたねチュー

私のこの1年は

新しい家族がふえて照れラブラブ

初めての育児に追われながらも

娘との時間に幸せを感じながら過ごすことができました照れラブラブ

それができたのも

オーナーの山下さんをはじめ、他のスタッフのおかげで育休をもらうことができてるからだと思いますキラキラキラキラ


ありがとうございますキラキラ

2019年は保育園が決まることを願いキラキラキラキラ

無事に仕事復帰をして

またお客様たちにお会いしたいですラブラブ

(育休中もスタッフから○○さん来店いただいたよーラブラブとか、お客様が私のインスタを見つけてくれてご連絡頂いたりラブと嬉しい事が沢山ありました照れ照れ)

今年もありがとうございましたラブラブ

また来年も宜しくお願いいたしますウシシウシシ