こんにちはニコニコサークルスマイル副代表の藤巻です。
公園付近の写真や、公園内の主なスポットなどの写真を載せておきましたので
当日の運転や、持ち物・服装などの参考にしてみてくださいラブラブ
何か分からないことがありましたら、お気軽にご連絡くださいネべーっだ!



吉井・山名方面から254号で藤岡に向かう場合、

藤岡ボウルを通り過ぎて、道なりにずっと走っていると右側に「みかぼみらい」館が見えてきます。

そのすぐ先が「関越トンネル(藤の丘トンネル)」になっていますので、それを抜けて2つ目の信号の所に

「庚申山総合公園」という看板がでますので、右に曲がります。

しばらく道なりに走っていると駐車場が見えてきます。

多分そこが第2駐車場だと思います。

もう少し走ると体育館が見えてきますので、体育館前に駐車するのが一番近いです。



集合場所は体育館から道を挟んだところの公園前広場です。

体育館から良く見えますので、すぐに分かると思います。



藤岡インター(ららん)方面から来られる方は254号にぶつかったら左折してもらって、

しばらく走ると「みかぼみらい館」があります。

あとは前記の行き方を参考にしてください。



参考にYahoo地図です




「庚申山総合公園」の看板の出ている交差点の様子
サークルスマイルのブログ

集合場所の公園前(階段上)です

サークルスマイルのブログ

晴れアスレチック広場晴れ
サークルスマイルのブログ

晴れミニ遊園地晴れ
サークルスマイルのブログ
晴れミニ動物園晴れ

サークルスマイルのブログ