みなさん如何お過ごしでしょうか飛び出すハート

 

前回、申し込んだminiDV9本とVHS1本の照合完了のお知らせが届きました~爆  笑爆  笑

 

申し込みをしてから、9日間で来ましたよ!?!?!?

 

ゆったりコースで申し込んで7ケ月位かかる感じで、ゆるぅ~~~りと待ち構えてたら

 

おぉーーーー!!?!?!?!?

 

これよりダビング作業に取り掛かる準備を行います!とのこと。ラブラブラブラブ

 

この作業が長いのかなぁ?と思いつつも。。。。ニヤリ

 

いろんな過去を覗かれるのね~~~

ドキドキ、、、、w

そわそわ、、、、、w

 

太ってた時期の自分は、、、もぅ~自分は見たくはない過去だけど、、、、

初めて親をバンコクに連れて行った思い出だから、目を逸らさないで見なければ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

娘になんと言われるだろう~~~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

もぅ~全てがドキドキです笑笑

 

どきどき・そわそわが止まらないwww