みなさん如何お過ごしでしょうか?ラブラブ

 

人生でボブ位に髪をバッサリ切って、、、成功したのは1回と成功率

20%行かない。。ろるき です滝汗滝汗

 

そうそう、、、毎回失敗して、切るのが嫌になって

そのままズルズル伸ばしちゃうんだよね~チーンチーンチーン

 

毎回、美容院に行っても、髪を薄くしてもらい毛先だけのカットに強制縮毛で終わり。

 

それを約5年位やると、、、腰位まで髪は伸び、、、ストパーとカラーで髪の毛も傷んでくるので、、

まぁ・・・約5年周期でバサッ!!!と行くんだけど~

 

こんな感じで!って写真を見せ!(カットモデルさんの画像)

また、自分の過去の写真も見せて(唯一成功した髪~~ラブラブ)(これ免許証笑い泣き

それがこれ↑ (髪(頭)が軽く見えます音譜

 

で、、、3時間以上もかけて出来上がったのが。。。。

この写真を見せてないのに、何故同じになった!?!?!?ガーンガーンガーンガーンガーン

 

と、ビックリするくらいに  ↓ こうなった。(これも過去の写真)(これ免許証笑い泣き

出たー!!!!日本人形~~滝汗滝汗滝汗

もぅ~。。。

 

家に戻ってこの写真を探して、ババに見せて

「この写真、見せてないのに何故こうなるの?」と愚痴りましたムキームキー

 

「ここら辺にシャギー入れてくれませんか?」

とお願いして、少しは軽くなりましたが、、、、家に帰ってから自分で髪を切り多少は良くなり

 

友達からは、「若くなったよ~」と言われる位になりましたウインク

 

が、、、切った当初は怒りとショックが多くて、、、まぁ~・・・・

 

この髪の量と髪質なので、仕方ないと思うのですが、、、、あせるあせる

 

さって、また約5年間髪を切らないで済むぞーーーーーーアップアップアップアップ

 

 

娘が、「今の髪のお母さんがいい飛び出すハート」と言ってくれるのが唯一の救いです愛

 

 

美容院って、、、やっぱり担当者っていた方が楽だよね~。。。。

毎回、自分の髪質と、、量の問題を伝えて、毎回、担当して下さった方がみんな同じリアクションを

最後にはします、、、疲れるんだよねぇ~笑い泣き笑い泣き

(今後、考えた方がいいのかなぁ?)

 

 

そして免許証の写真って、、どうしてこうも毎回、変に写るんだろう?

七不思議の一つに入れて欲しい~笑い泣き