みなさん如何お過ごしでしょうか~アップ

毎日、元気に一生懸命に生きてる ろるき です爆  笑

 

 

ビデオカメラが壊れてしまった為、、、、撮った思い出がずっと見れてなかったminiDV。。。。

どんな思い出が入ってるのか、、、、映像にドキドキしてる自分がいて、それを他人に見られると

思うと。。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

恥ずかしさの方が大きくて、なかなか行動に出来ませんでしたえーんえーんえーんえーん

 

 

けど今回は、子供も少し大きくなり、若い頃の自分やババの姿を見せたいビックリマークと思い

重い重い腰を上げて、業者に頼む事にしましたぁ~アップアップアップ

(この決断に至るのに、5年はかかりました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

音譜音譜音譜思い出ビデオDVDダビング工房音譜音譜音譜さん!

 

 

 

別に急いで見たいって訳ではないので、ゆったりコースでお願いしました~ラブラブ

1本550円アップアップお安くないですか?

 

私は10本あったので、5500円となります爆  笑

 

テープにカビが有ったりしても追加料金とはなりますが

対応して頂けるみたいです。

私は、缶にテープを入れてたので、湿気とかカビは。。。見た目では

ない!と思って発送しましたあせる

 

 

 

 

発送したから、あとはお店からの到着をゆったり~気長に待つだけですラブラブ

(4ヶ月~5ヶ月はかかりますw)

 

届いた時には、またご報告致しますねニコニコ

 

 

今日から3日間、私が使用しているクレジットカードがポイント3倍デーなので、

この日を待って注文しました~爆  笑

 

 

今日も、皆様にとって素敵な1日でありますように~飛び出すハート