数ある中からご訪問

ありがとうございます照れ


また拙いブログにいいね!やフォロー・・・

本当に感謝ですハート

 

・~・~・~・自己紹介・~・~・~・

RAMですピンク音符

30代で妊活中クローバー

週3パートしている主婦です黄色い花

 

2014年に結婚桜

 

念願だった注文住宅を

2018年に建てました王冠1

 

3歳年上の旦那さんお父さん

トイプードルのしょこちゃんトイプードル

3人仲良く暮らしておりますハート

 

シンプルな暮らしに憧れキラキラ

たくさんの素敵なブロガーさんの

ブログを参考にしながら目

掃除に断捨離に日々奮闘中グー

最近はお金についても情報収集中コインたち

 

このブログは私自身の忘備録として

日々の生活や妊活のこと

掃除や断捨離などを

綴っていこうと思っていますニコ

 

どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

今日も1日お疲れさまでしたまじかるクラウン

 



病室のトイレにいき

すんなりと盛大にリバースゲロー



朝から何も飲まず食べずで

ついさっき飲み始めたお茶のみ


もちろんお水とともに

胃液やら胆汁やらしかでません


それでも胃の中が空っぽになったら

かなりすっきりし数回延長をお願いしていた

診察に行くことが出来ました


その際、病衣のまま診察を受けて

病室に戻ってきてもいいし


着替えて診察受けてそのまま帰ってもいいし~


とのことでしたが

そのときにはかなりすっきりしていたので

着替えて診察に行きまーすなんて

呑気な応答をしていました


幾度となく自分に後悔(-_-;)



着替えて体力消耗し

歩いて体力消耗し…


診察結果は問題なく帰ることに



とりあえず気持ち悪いのは

体内に薬が残っているから


車ではほぼ寝たきりでしたので

あっという間に自宅に着いていました


自宅でも4時間くらいベットで寝ると

だいぶ楽~になりました


めちゃめちゃおなかも空いていたので

前日に買っておいたゼリーを食べ


麻酔恐るべし滝汗


次回採卵するときには

点滴追加してもらって無理しないようにしようと堅く決めたのでした(^-^;


 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート