いつも訪問ありがとうございます照れ

感謝ですハート

 

・~・~・~・自己紹介・~・~・~・

RAMですピンク音符

30代で妊活中クローバーかつ

週3でパートしている主婦です黄色い花

 

2014年に結婚桜

 

念願だった注文住宅を2018年に建て王冠1

 

3歳年上の旦那さんお父さん

トイプードルのしょこちゃんトイプードルと3人

仲良く暮らしておりますハート

 

シンプルな暮らしに憧れキラキラ

たくさんの素敵なブロガーさんの

ブログを参考にしながら目

掃除に断捨離に日々奮闘中グー

 

 

このブログは私自身の忘備録として

日々の生活や妊活のこと

掃除や断捨離などを

綴っていこうと思っていますニコ

 

どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 今日は5:30起床で早々に家を出ましたzzz


目的はひたち海浜公園


あの全国的に有名なネモフィラを見に

行ってきました爆笑


自分の住む

魅力度最下位の茨城県に

全国的に有名な場所があるのは

ちょっとした自慢ですニヤリ


朝早かったのもあり

渋滞に巻き込まれることなく

目的地まで到着したのはいいのですが…

 

まだ開演時間前だというのに長蛇の列ポーン

写真をとれていないのが申し訳ない

あまりにも人が多くって

時間の感覚がなくなりました滝汗


衝撃的すぎて写真に収められなかったのですが

海が近いこともあり風が強いのですが

松の枝が揺れたときに花粉がばっさぁと

漂っていましたポーン


私も旦那さんもしょこちゃんも

松の花粉症ではなかったので

体調的には何の問題もなかったのですが

周りの人はささっと

マスクをつけ対策してましたゲホゲホ





↑だってこんなに人がわんさかいるのに
 朝の8時とか9時なんですよ???


↑お天気もとってもよく空とのコラボレーションがとってもキレイでしたラブ


1時間30分位ネモフィラを堪能してから
帰り道に無料でシートを
貸し出している場所があり
たまたまシートが残っていたので
3人(旦那さんとしょこちゃん)で
ひなたぼっこしましたにやり

とっても天気がよかった今日おねがい
何にもせずただぼーっとしただけでしたが
とっても幸せな時間でしたキラキラ

なんたかんだで1時間位ぼーっと
寝ころんでいたと思いますタラー


 ↑ちょっ…ピンぼけですが

ネモフィラソフトクリーム食べましたハート

 

 左は旦那さんが写真撮る前にパクリもぐもぐ


左側のネモフィラブルーが濃い方が

まさかのヨーグルト味びっくり

フォルムがかわいい一口パクリの右側は

ラムネ味ですびっくり


今度来たときに

どっちが美味しいか決めておこう

という話から2つ同時に買って

食べ比べしてみたのですが


結論は




どっちも美味しかった

 

 

 です照れ



なんだそれ?と思われるかもしれませんが

本当に気分によって選んでいいくらい

どっちも美味しかったのです爆笑


どちらも一つ¥400(税込)でしたウインク

 

ネモフィラ絶賛見頃ですピンクハート

 ソフトクリームも是非お試しくださいブルーハート

 


帰宅後ちょっと疲れてお昼も食べずに

目を閉じたら旦那さんに起こされ

時計を見たらなんと2時間も寝てました滝汗


それでもいつもより早く起きて

行動していたこともあり

その後も有効に時間を

使うことができましたチュー


とっても有意義な1日になりましたニコニコ

やっぱり早く起きるっていいですねおねがい

 



最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね