皆さまお疲れさまです(*^^*)

だいぶブログさぼってましたえー?

先週土曜日に旦那さんと
水戸の福円にデートランチに
行ってきましたラブラブ

私が中学・高校の時に
家族でよく県庁前のあいよ寿司
(回転寿司+職人さんに握ってもらう
スタイル)に
連れて行ってもらっていたのですが
そこが閉店ガーン
そしてこの福円に変わったようですびっくり


上矢印こちらは私が頼んだ日替わり海鮮丼ラブ
   ¥1000+税


上矢印旦那さんが頼んだ本マグロ丼ラブ
   ¥1260+税

めちゃめちゃおいしかったハート

100円の回転寿司にしか
普段行かないので
馬鹿舌ですが滝汗
こういうところで食べるネタは
まさにねっとりとろける感じグラサンハート

ぺろりと完食爆笑
皆さんは交換こして食べたりしますか?
よく一口ちょうだいってやつ!!

生理的に無理!!
という方もいるかと思いますが

私は幼い頃からわけっこしながら
食べていたので家族内で食べる分には
一口ちょうだいしますニヤリ

ただ友達など家族と離れると話は別タラー

人が握ったおにぎりが食べられないのは
私ですアセアセ

もちろん母、父など家族は
何にも気にならないのですが
友達のお母さんとか
友達とか気になってしまうタイプです(^-^;



話は戻りますが
旦那さんの本マグロも
しっかりと堪能しましたウインク

こんなにもおいしい物が
水戸市内で食べられると
なかなか大洗とか海沿いに
行かなくなってしまいますアセアセ

どうしても肉料理が多くなるわが家ガーン
良質な油を取るために
お魚も出さないとなぁと思った
今日この頃でした口笛