おはようございますッ音符
札幌地下歩行空間北大通り交差点広場東側
にてイベント出店、まもなくOPENですイエーイ

作家さん達より納品作品ございました
ので一部ですがご紹介キラキラ


M'sARIさんの大人気長財布キラキラ
札幌でもいつも人気作品なので
今日は追加納品沢山してくれましたぁアゲアゲ


取って付ポーチもかわいい生地合わせで
納品されてますっハート



ビニール包装専用ティッシュカバーはーと。
ラミネート生地なので、濡れても汚れても
大丈夫ぅーまりおたん



ゆうゆうさんのりんごマトちゃんハート
カラフルマトちゃんが並んでますウインク
他にもヘアゴムなど納品されてますよきらきら!!



naturalcloverさんの完売してました
マステカッター星
早いものがちでーす投げKISS


こちらも完売していた黒板消しシャボン玉
よく消えますププッ・・・



こむぎさんの麻ひものペットボトルカバーバラ
麻はペットボトルの汗も吸ってくれるので
便利ですよーまるちゃん風


こちらも新作ミニマルシェ型麻ポーチLOVE
バイカラーで留め口は革ですきらきら!!
(モデル→naturalcloverさん笑)


新作スマホケースショルダータイプチューリップ
これから、運動会や公園遊びの
ママの両手を開けるアイテムいちおしびっくり

ぜひ、お手に取ってご覧くださいね音符



本日11時~19時地下歩行空間ですキラキラ
皆様ぜひ遊びに来てくださいねニコちゃ-ん★!



はんどめいど雑貨のおうちshop
Re:Happy✩
苫小牧市美園町2丁目13
080-2872-9041