こんばんはックローバー
本日は急なCLOSEでご迷惑お掛けしました。

コメントよりご来店下さったお客様
からお問い合わせもございましたが
ご対応出来ずに申し訳ございませんでした。

また、明日23日(水)明後日24日(木)は
午前のみのOPEN家
25日~イベントが続きますので
お休みを頂きます。

誠に申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。


イベントを楽しみにして頂いてる方も
沢山いらっしゃるようですねーlキラキラ

あたしも楽しみですッアゲアゲ
今週は作家さん達からの納品も
控えていますので、ご紹介を
お楽しみに…(*´∀`*)ha-to


粘土もラストスパートかけて
パーツが完成してきていますっハート




まだ加工はこれからですが
今日は夜更しday星として
頑張りますっ( ̄▽+ ̄*)





✩イベント参加予定✩


Irodorimarche in室蘭vol.1
4月26日(土)
10時~16時
*室蘭市文化センター4階大会議室

地元室蘭イベントですっクラッカー
主催は大好きな憧れshopのおうちshop
co-no-miさん家
室蘭には美味しい食べ物沢山あります
イベントにも、大人気のcafeパンケーキの
お店…ソコトラカフェさんも参加されますょホットケーキ





素敵雑貨の蚤の市
4月30日(水)
11時~16時半
*札幌月寒グリーンドーム

ハンドメイド、雑貨、アンティーク雑貨、美容
フードと1日居ても楽しめるイベントです星






ArtBowl
5月7日~9日
10時~19時 
*札幌地下歩行空間 北3条交差点広場西

Re:Happy✩は8日のみの参加となりますシャボン玉








1dayハンドメイドマルシェ
ちくちくin三星ウトナイ店
5月11日(日)
10時~16時
*苫小牧三星ウトナイ店イベントスペース

初イベントとなる1回目にお声掛け頂きました
パンを食べながらイベントも楽しめますね食パンマン?







チカホ.DE.マーケット あとモコ
5月19日(月)
11:00~19:30
*札幌地下歩行空間 北大通交差点広場(東側)




6月7日(土)
うとないまるしぇ
*苫小牧道の駅ウトナイ湖にて

今回で4回目となるうとないまるしぇ
屋外イベントで、回を重ねる事に
イベント内容も盛りだくさんですとまチョップ






びおら
6月27日(金)
10時~16時
*苫小牧市市民会館3階

苫小牧の大人気イベント
shopを始める前はお客さんとして
いっていました。
こんな、素敵なイベントに出たいなぁ
っと憧れていたイベントに昨年初めて参加させて
頂きましたアゲアゲ
イベント企画も出店者様も盛りだくさん
今から今年も楽しみなイベントですニコちゃ-ん★!






チカホ.DE.マーケット あとモコ
7月7~9日
札幌地下歩行空間 北大通交差点広場(東側)

Re:Happy✩は7月8日(火)のみの参加となります




7月13日(日)
カントリーフェスタin室蘭
10時~16時
*室蘭市市民会館2階会議室
毎年室蘭で大人気のカントリーフェスタに
今年参加させて頂くことになりました心





7月27日(日)
こども手作り教室
*ちとせモール1回イベント広場
Re:Happy✩の作家さんが主催する
大人気イベント絵文字
詳細は後日お知らせ致します。






8月10日(日)
芸術の森アートマーケット
10時~16時
*札幌芸術の森屋外イベント広場

雨天の場合17日に変更になります。










どれも大人気イベントで今から楽しみです
それぞれのイベント詳細はまた都度お知らせ
致しますのでお楽しみにッルナ








はんどめいど雑貨のおうちshop
Re:Happy✩
苫小牧市美園町2丁目13
080-2872-9041