昨日の夕食「ルーロー飯」 |  ビーズ刺繍 ベネチアンガラス 2PM ペン習字 仮名書道 お習字 韓国語etc大好きな事を綴っていきたいです。

 ビーズ刺繍 ベネチアンガラス 2PM ペン習字 仮名書道 お習字 韓国語etc大好きな事を綴っていきたいです。

韓国ドラマ、ビーズ刺繍、グルーデコが大好き。ちょこちょこ製作しながら、ソン・シギョンさんの歌に癒され、2PMを追いかけ、韓国ドラマを楽しんでます。

今日の夕ごはんどうしよう。

主婦をしていると何かいつもそれを考えているかも。


昨日の夕ごはんは、

「ルーロー飯」


こちらを使わせてもらいました。


SBさんのルーロー飯の素

オイスターソースは家にありますが、八角って無いのです。

あったとしても、

あれ?これいつ買って

使ったもの?

って感じのしっかり商品期限が切れたものが。。。

という訳で

味付けはもうこちらにお任せしました!

 一口食べた家族も「あっ、美味しい!台湾の感じ〜」って言ってくれました。

 確か台湾旅行したのはコロナ禍の前の4年以上前ですが。


 香りって、時を越えて思い出や場所を思い出させてくれる不思議な物だなとも思いました。

今日もご馳走様でした。