かな書道 |  ビーズ刺繍 ベネチアンガラス 2PM ペン習字 仮名書道 お習字 韓国語etc大好きな事を綴っていきたいです。

 ビーズ刺繍 ベネチアンガラス 2PM ペン習字 仮名書道 お習字 韓国語etc大好きな事を綴っていきたいです。

韓国ドラマ、ビーズ刺繍、グルーデコが大好き。ちょこちょこ製作しながら、ソン・シギョンさんの歌に癒され、2PMを追いかけ、韓国ドラマを楽しんでます。

 今年 2023年の1月からスタートしたかな書道。


 日本習字さんという書道団体 のお教室に通って書くことを始めました。


 優しく丁寧な先生のご指導のもと毎月課題を提出していき、9月の課題にて1級まで進めました!



筆使いや文字等など慣れないことだらけでしたが進めていくことが出来、毎月級があがっていく嬉しさも感じられとても充実感があります。

 今後もこつこつと取り組んで行きます。