明日は人間ドック |  ビーズ刺繍 ベネチアンガラス 2PM ペン習字 仮名書道 お習字 韓国語etc大好きな事を綴っていきたいです。

 ビーズ刺繍 ベネチアンガラス 2PM ペン習字 仮名書道 お習字 韓国語etc大好きな事を綴っていきたいです。

韓国ドラマ、ビーズ刺繍、グルーデコが大好き。ちょこちょこ製作しながら、ソン・シギョンさんの歌に癒され、2PMを追いかけ、韓国ドラマを楽しんでます。

 明日は1年半ぶりの人間ドック。

 毎年1年に一回と思っているのに、ついつい予約を先延ばしにしていました。

いかんいかん。


そして低血圧のためという言い訳ですが、朝はボッーとしているため、



オーブントースターにこちらを貼り付け!

お食事中の方、すいません。
以下スルーして下さい🙇



おトイレのドアにも

ハートマークの箇所には自分の名前をしっかり書いております。
人間ドックの日の朝の必須項目も寝ぼけぬよう、忘れぬよう
書いて貼り付け。

去年より体重も増えている気がしますが、致し方ない。
何が致し方ないねーん。
日頃の運動不足+甘いもの多めの生活のせいだろう〜って、人間ドックの前夜の猛省。
もう遅いけど。

とりあえずバリウムも頑張らなきゃ!