小豆茶(あずき茶) |  ビーズ刺繍 ベネチアンガラス 2PM ペン習字 仮名書道 お習字 韓国語etc大好きな事を綴っていきたいです。

 ビーズ刺繍 ベネチアンガラス 2PM ペン習字 仮名書道 お習字 韓国語etc大好きな事を綴っていきたいです。

韓国ドラマ、ビーズ刺繍、グルーデコが大好き。ちょこちょこ製作しながら、ソン・シギョンさんの歌に癒され、2PMを追いかけ、韓国ドラマを楽しんでます。

 数年前からハマっている小豆茶。

焼き肉屋さんで「あずき茶」というものをソフトドリンクのメニューで見つけました。

 お酒が全く飲めない体質の私は、ソフトドリンクのメニューの中に自分が知らない何か新しい飲み物が無いかなとアンテナ張りがちです。

 お店で飲んで美味しかったので同じ様な物を探してみたら、やはりアマゾンさんにありました!

 

 

 家ではやかんで沸かしてホットで飲みますが、少し冷ましてポットに入れ仕事場に持って行っても一日美味しく頂けます。

 今回は近所のお茶のお店に単品でも売っていたのでそちらを購入。





ほんのり甘い風味も感じられる様に思いますし、(風味は人によって色々とは思いますが)
 カフェインゼロ、ホットでもアイスでも美味しく飲める所もお気に入りです。