韓国ドラマ「太陽の末裔」BS-TBSにて7/5~ |  ビーズ刺繍 ベネチアンガラス 2PM ペン習字 仮名書道 お習字 韓国語etc大好きな事を綴っていきたいです。

 ビーズ刺繍 ベネチアンガラス 2PM ペン習字 仮名書道 お習字 韓国語etc大好きな事を綴っていきたいです。

韓国ドラマ、ビーズ刺繍、グルーデコが大好き。ちょこちょこ製作しながら、ソン・シギョンさんの歌に癒され、2PMを追いかけ、韓国ドラマを楽しんでます。




BSでの放送を待ってました~❗
韓国で大ヒットしたと噂の「太陽の末裔」

原題は「태양의 후예」直訳すると、「太陽の後裔」。
wikipediaによりますと、日本では似た意味で使用頻度の高い「太陽の末裔」が使われているとのこと。
後裔も辞書で調べたら、意味は子孫としてちゃんと出てきました❗
後裔という言葉を知らなかった自分がちょっと恥ずかしいです😆
お勉強になりました。



너무 아름다운 커풀
美し過ぎるカップル💓😍💓

韓国では、ソン・ジュンギさんと、ソン・ヘギョさんの頭文字を取って 二人はソンソンカップルって呼ばれたりしてたようで😄

ずっと見たかったドラマなので放送が楽しみです❗