韓国生活7年目突入!そして夫が癌宣告… | 日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

マラソン好き〜♬カラオケ大好き♬韓国好き♫
バツイチ☓です‼2017年5月に韓国人と再婚して
2ヶ月後の7月に韓国に移住していました‼旦那さんが
日本語が上手なので、私の韓国語は下手くそです(^_^;)
韓国語の勉強、韓国の文化を学び始めたところです〜。


アラフィフのらぶきょんです🤗

YouTubeではえみモンです😊

🇰🇷韓国人ゴリラ夫🦍との

日韓中年夫婦の日常を

動画配信してます🍀


YouTubeチャンネル

ほがらかな日本人妻 えみモンKoreaTV 

アンニョンハセヨ

안녕하세요


タイトルの通り

7月31日から 

韓国韓国生活7年目に

突入しました!!

あっという間の6年間でした!!

さぁ、これから星

もっともっと韓国韓国語を勉強して

韓国韓国生活をより良くするぞびっくりマーク

意気込んでる矢先にアセアセ

夫が突然と診断されましたアセアセ

そのことに関して

金曜日にアップした動画で   

と診断された経緯を

話していますダッシュ

1000件を遥かに越えた
たくさんのコメント泣き笑い
夫はもちろん、私も
凄くパワーを
いただきました星星星

動画の中でも
お話ししてますが
セカンドオピニオンとして
国立癌センターに行き
色々と検査をしてまして
来週の月曜日に結果が出ます!!
正直、不安で仕方ないですが
頑張って現実と向き合おうと
思いますダッシュ
できれば、初めて診断された
ことが誤診であってほしいと
願ってます...
たとえ、本当に癌だとしても
きちんと治療して
治癒できれば良いなと
切に願ってます!!

まさか、韓国生活7年目にして
このような試練が待ってるとは
思いませんでしたえーん

神様は乗り越えられない試練を
与えないと良く言いますよね!!
何とか踏ん張って試練を
乗り越えたいと思います!!!!

今は、抗がん作用のある食べ物を調べて意識して食べて
そして、毎日の有酸素運動を
夫婦で頑張ってます!!!!
免疫力アップをして
私は癌予防、夫は癌細胞を
やっつけるために
気合いを入れてる毎日です!!!!!!

YouTubeのコメントに
お返事ができなくて 
申し訳ありませんアセアセ

改めて、たくさんの

温かい応援のコメントを 

本当に本当に感謝いたしますおねがい