夫婦喧嘩した時の逃げ場を見つけた(^O^) | 日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

マラソン好き〜♬カラオケ大好き♬韓国好き♫
バツイチ☓です‼2017年5月に韓国人と再婚して
2ヶ月後の7月に韓国に移住していました‼旦那さんが
日本語が上手なので、私の韓国語は下手くそです(^_^;)
韓国語の勉強、韓国の文化を学び始めたところです〜。

 

アラフィフのらぶきょんです🤗

YouTubeではえみモンです😊

🇰🇷韓国人ゴリラ夫🦍との

日韓中年夫婦の日常を

動画配信してます🍀


YouTubeチャンネル

ほがらかな日本人妻 えみモンKoreaTV 

こんばんは星

안녕하세요星 


明日は夫の現場に同行するので

今日は日曜日ですが…笑い泣き

編集作業をしてましたびっくりマーク


昨日、超久しぶりに

大好きなカラオケに行きましたカラオケ

うちの近所はここ数年で

発展して、

パジュのカンナムと

言われてます星星星

カラオケ屋もあちこちにあって

選び放題ですカラオケルンルンルンルン


外食した帰りに、1時間ほど

歌ったのですがルンルン

かなりストレス発散に

なりましたウインクウインクウインク

昨日行った、カラオケが
24時間営業でした星星星
めったに夫婦喧嘩はしませんが
たまに喧嘩すると 
家を出たくなりますムキー
前に、喧嘩した時に
頭に来て一時間くらい
夜12時頃にプラプラと
歩きましたが、
行くところがないというのが
何とも情けなく悲しかったですえーん
日本にいたら、
実家に帰れるのにな…
と思ったり...
スタバなどのカフェは
閉店していて…
お酒を飲まない私は
居酒屋に入っても
やけ酒もできませんショボーン

24時間のカラオケがあれば 
万が一、夫婦喧嘩したときは
ここに逃げて歌えばいいやと
思いましたてへぺろてへぺろてへぺろ

日本にいた頃は、
しょっちゅう一人カラオケを
してたので、
コロナもかなり緩和されたし
これからは、
ストレス発散のために 
韓国でも一人カラオケを
楽しもうと思いますカラオケルンルンルンルン

金曜日にアップした動画です

初めて、統営に行きましたが

全てが良かったですラブ

南海で一泊、

統営で一泊しました飛び出すハート

次回は統営の滞在を長くして

色々と観光してみたいですピンクハート


旧正月の準備で

苦労をたくさんさせたと

ご褒美旅行に連れていってくれた

ゴリラ🦍夫さんに感謝ですハートラブラブ


それでは

おやすみなさい三日月三日月三日月