少しだけ結婚秘話♪ | 日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

マラソン好き〜♬カラオケ大好き♬韓国好き♫
バツイチ☓です‼2017年5月に韓国人と再婚して
2ヶ月後の7月に韓国に移住していました‼旦那さんが
日本語が上手なので、私の韓国語は下手くそです(^_^;)
韓国語の勉強、韓国の文化を学び始めたところです〜。

 

アラフィフのらぶきょんです🤗

YouTubeではえみモンです😊

🇰🇷韓国人ゴリラ夫🦍との

日韓中年夫婦の日常を

動画配信してます🍀


YouTubeチャンネル

ほがらかな日本人妻 えみモンKoreaTV 

おはようございます晴れ

안녕하세요晴れ 


唯一、早朝4時に起きなくて良い

日曜日の朝ですおねがい

自然の目覚めが、

最高のプレゼントですプレゼント


先週の日曜日は

久しぶりに

韓国ソウルの北漢山登山を

してきましたクローバー

その様子は、金曜日に

YouTubeにアップしたので

是非見てくださいね星星星



この日は、かなり蒸し暑くて

体力をかなり消耗しましたアセアセアセアセ

ゴリラ夫🦍が登山にハマった

理由を、韓国韓国語で語りました!!

ゴリラ夫🦍が

登山にハマったおかげで、

私はゴリラ夫🦍と

出会いましたグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


韓国ソウルに10回以上、

旅行に来てた私は、

ソウルの観光に飽きていて、

毎回ソウルに来るたびに

気になってた北漢山クローバークローバークローバー

マラソンを趣味にしてた私は

トレイルランニングに

興味を抱き、

山の中で走るのを、

何回かやった私は、

登山もしたいと

思い始めてました星星星

マラソンをやる方は、

登山もやってる方が結構います!


もし、次にソウルに行ったら

北漢山に登りたいと

強く思いました!!!!

その思いを知人に話したところ

登山が好きな韓国人を

知ってると言うので、

紹介してもらいました照れ

それがゴリラ夫🦍との

出会いです流れ星流れ星


いよいよ北漢山登山をしに

韓国韓国に来て、

ゴリラ夫🦍に北漢山

連れて行ってもらいました!!

そこから恋愛が始まり

結婚に至りましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

ザッとこんな感じです爆笑

なので、北漢山は、

私にとっては

特別な存在です星星星


元々はマラソンを

やっていた私は、

韓国に移住する前後から 

諸々と忙しくて

マラソンから遠のいて

しまいましたタラー

最近は、また走りたいという

思いが強くなったのと、

ダイエットもしなきゃという

思いが強くなったので、

週に4回ほど、

早朝にスロージョグですが

12キロくらい走ってますランニング

このまま継続して、

体を絞って、

もう少し楽に山に登れたら

いいなと思いますおねがい


有酸素運動をすると、

脳内ホルモン、

セロトニン、ドーパミン、

エンドルフィンが分泌されると

言われてるので、

精神衛生にも良いですよね!


私は20代の半ば頃に、

不安神経症、

脅迫神経症、がん恐怖症から来るうつ状態と診断されて、

長年苦しんだ経験がありますえーん

今はおかげさまで

克服してますウインク

当事、大量の精神薬も

服用してましたが、

克服する過程で、すべて

薬を切りました!!!!!!

薬の離脱症状は辛かったですが、病院の先生と二人三脚で

頑張りましたびっくりマークびっくりマーク

特に、睡眠薬がなくて

熟睡できて目覚めた朝は

感動しました笑い泣き

最初の4日間は、

全く寝れなかったんです悲しい

なので、熟睡できた時は

すごく自信になりました!!!!

克服しましたとは書きましたが

若干の不安神経症の症状が

見え隠れする時がありますショボーン

それを酷くさせない為にも

運動をして、

メンタル管理をしていかないとと思ってますウインク


夫も過去に精神的に苦しんで、

私もそういう時期があって、

お互いに過去の話をした時に

わかり合えたのは

嬉しかったですおねがい

精神的な病は、

なかなか当事者でない人に

辛い思いを話しても

理解して

もらえないものですから...


今回の動画をアップしたことで、

自分も辛い経験をした、

今、辛い思いをしてる等の

コメントを多くいただきました

やはり、過去の辛かった

経験は、

話せる範囲ではありますが、

発信していくべきだなと

改めて思いました電球


話しは変わりまして音符

昨日は近所に住む、

日本人のお友達と

ランチ&お茶をしましたナイフとフォークスイーツ

サーモン丼を食べましたラブ
サーモンが柔らかくて
すごく美味しかったですおねがい




カフェに移動して、
たくさんお喋りをしましたニコニコ
すごくリフレッシュできました星

そして、今週は
ゴリラ夫🦍が現場で食べる
おやつ用に
米粉でマフィンを
作ってみましたルンルン

ゴリラ夫🦍が
美味しい、美味しいと
食べてくれたので
良かったですウインク

それでは、
良い日曜日を
お過ごしくださいイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ