같이 살래요 最終回(TOT) | 日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

マラソン好き〜♬カラオケ大好き♬韓国好き♫
バツイチ☓です‼2017年5月に韓国人と再婚して
2ヶ月後の7月に韓国に移住していました‼旦那さんが
日本語が上手なので、私の韓国語は下手くそです(^_^;)
韓国語の勉強、韓国の文化を学び始めたところです〜。

こんにちはけろけろけろっぴマイメロディ

안녕하세요ハローキティマイメロディ


家事して、勉強したら

もうこんな時間アセアセ


そろそろ夕飯のことを

考えないと…おーっ!


楽しみにしていた

KBSドラマ韓国

같이 살래요が最終回が

放送されましたおーっ!

観ているうちにハマってしまいましたくるくる


プリンは隣に引っ越してきたゴールデンレトリバーのマカロンちゃんのことが気になってるらしいよpompomラブラブ
あなたは最近気になってる人いる?いたらおしえてほしいな照れ


その気になってる人は、

같이 살래요に出演していた

女優のチャンミヒさんイエローハーツ


凄く綺麗な方キラキラ
年齢60歳だそうですラブ

私もアラフィフになってきたので
このような素敵なマダムに憧れて
しまいますキラキラ

あぁ最終回だなんて
寂しいですおーっ!

それでは夕飯の準備をしますくるくる


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印