☆北漢山登山とパリバケのピンス☆ | 日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

マラソン好き〜♬カラオケ大好き♬韓国好き♫
バツイチ☓です‼2017年5月に韓国人と再婚して
2ヶ月後の7月に韓国に移住していました‼旦那さんが
日本語が上手なので、私の韓国語は下手くそです(^_^;)
韓国語の勉強、韓国の文化を学び始めたところです〜。

おはようございますカエル

안녕하세요カエル


今朝は旦那さんを見送った後に、

近所の公園でウォーキングしてきました走る人


朝日が綺麗でした晴れ

昨日は2週間ぶりに
北漢山登山に行ってきました富士山

昨日のソウルは凄く暑くて
かなりしんどかったです笑い泣き
休みながら登っていって、
休憩の時は涼しい風に吹かれながら
ソウルの街並みを眺めるのは
とても気分が良かったですおねがい



昨日のソウルは
気温が30℃を超えてたでしょうねアセアセ

旦那さんもハァハァと息切れしながら
登ってくる私の動画を撮ってましたおーっ!

この岩の部分を登って行くのが
かなりしんどかったですアセアセ

お昼ご飯は木陰で
景色を見ながら音符
そして
気持ち良い風にあたりながらクローバー
食べましたウインク

下山をして、駅まであるく道のりも
暑くてアセアセ暑くてアセアセ
冷たいもの食べて体を冷やしたくて
PARIS東京タワーBAGUETTE
に入りました音符


ぶどう청포도요거트빙수ぶどう
マスカットヨーグルトピンス
マスカットのさっぱりとした甘さと
ヨーグルトがとてもマッチしていて
ソルビンとは違って、本来の
かき氷に近い氷で、登山で火照ったカラダを
冷やすのには丁度良かったですウインク

色んな種類のピンスがあったので
他のも食べてみたいと思いました音符

読んでいただきイエローハーツありがとうございます音符
읽어 주셔서 감사합니다音符

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう