定番のパジュ観光♫ | 日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

日韓夫婦☆彡らぶきょん(*^^*)バツイチ☓45歳で韓国人と再婚♡韓国に移住‼とにかく韓国語〜(^○^)どんなことも韓国語(^○^)

マラソン好き〜♬カラオケ大好き♬韓国好き♫
バツイチ☓です‼2017年5月に韓国人と再婚して
2ヶ月後の7月に韓国に移住していました‼旦那さんが
日本語が上手なので、私の韓国語は下手くそです(^_^;)
韓国語の勉強、韓国の文化を学び始めたところです〜。

おはようございますルンルン

안녕하세요ルンルン


今朝の韓国は快晴晴れ

空気がとても綺麗です晴れ


昨日は元同僚たちに、パジュに来てもらって

車で観光をしました車

といっても

ほとんどがショッピング爆笑


コースは

坡州プレミアムアウトレット

下矢印

鳥頭山統一展望台

下矢印

プロバンスマウル

下矢印

ロッテプレミアムアウトレット

下矢印

旦那さんと合流して焼き肉


坡州プレミアムアウトレットでは

それぞれ行きたいショップがあるので

別行動にしました!!


私は特に買いたいものはなくて
プラプラ歩いて
ラインストアでソフトクリーム食べましたルンルン

時間を決めて集合して、
二人共、納得の行く買い物ができたようで
とても満足した様子でしたウインク



鳥頭統一展望台では
昨日はとても空気が住んでいて
望遠鏡の向こうではっきりと
北朝鮮の風景や人々が見えました晴れ


先日の南北首脳会談で
ムン・ジェイン大統領と
北朝鮮のキム・ジョンウンが
書いたメッセージが飾られていました!
ハングルが崩して書いてあって
なんて書いてあるかわからないところが
ありますガーン

プロバンスマウルでは
プラプラ散策をして、
ここの名物のマヌルパンを
食べて、二人共
美味しいくるくるくるくるラブラブ
感動して、お土産用にも買ってましたキラキラ




ロッテプレミアムアウトレットでも
それぞれが行きたいショップがあるので
別行動にして、
私は、展望台に行って
ここから北朝鮮を眺めたり、
私が住んでるマンション群や
北漢山を眺めていましたおねがい

一度、我が家に来てもらって、
少しの休息をしましたおねがい
旦那さんが帰宅して

よく行く焼き肉屋さんに行って

外のテーブル席で食べましたウインク

ここでは、特に写真は撮ってません照れ


昨日はパジュの観光を楽しんでくれたようで

良かったですおねがい

移住してから来月末で1年になりますが

こうして地元を案内できるように

なったんだなぁと少しの成長を

感じさせてもらいましたルンルン


今日もソウル観光をする二人と

途中から合流しようと思いますキラキラ


読んでいただきイエローハーツありがとうございますルンルン 


どんな和菓子が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう